9月25日(木)「インプレッション・ブランディング講座 ~今日から使える7つのポイント~」の
セミナーを開催することとなりました。
私は、人とのコミュニケーションはちょっとしたコツや相手に与える印象と行動を読み取る方法に
ついてお話しします。
ちょっとしたテクニックや思いで変わってきますよ。
皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。
1 日時等
開催日:2014年9月25日(火)
時間:18:30~20:30 (受付18時15分より)
会場:株式会社フルネス セミナールーム
(東京メトロ東西線・JR 中野駅北口 徒歩8分)
       〒165-0026 
東京都中野区新井1-25-6 中野フコク生命ビル4F        
対 象 者:どう見られているか?自分力アップしたい方
参加費:3000円(当日払い)  定員20名 
申込方法:info@iwamoto-ruriko.com
      お名前・ご連絡先・ご職業を記入の上、メールください。

申込締切:2014年9月24日(水)まで 
*終わった後近くのお店で軽く一杯行ける方行きましょう。
2 内容
【講義内容】
① 自分を知ろう 第一印象とは
② 色が与える印象を理解しよう
③ 第一印象を良くする服装とは
④ 表情が与える印象とは
⑤ 聴き方のポイント
⑥ 話し方のポイント

【受講者の感想】                      
◎2時間の講義が短く感じるほど面白かったです。
自己認識している私自身と他者から見た私の第一印象、ズレ、一致などを知る事はドキドキするけど、めったに無いいいチャンスでした
そして、いつもの無意識の言動の癖は
エクササイズと同じように矯正することも出来る事も!
もっと前から知ってたら人生が変わってたかもしれないなあと思いました。
◎最高のセミナー
ありがとうございました。
◎本当に面白かった
◎営業をしている旦那様にも聴かせたい

 【得られる効果】
◎第一印象が良くなる
◎元気になる・やる気が出る
◎意識をして行動してみる事ができる
◎色を意識していく

皆様のご参加をお待ちしております。