やっとレース後の漲る食欲が落ち着いてきました

昨日は休日で運動なし
その代わり家の中で動き回っていたのでそこそこカロリー消費はできたはず

摂取カロリー2742kcal
若干アンダーカロリーと思われます

運動してないから糖質500gもいらんけど脳が欲しがるので食いました

体重は月曜夜に一時64kgオーバーしてましたが、食いまくりながらも利尿薬で塩を抜き続け、今朝は若干塩が多めかな?というくらいまで戻しました

あと4.5gの塩を抜いたらバッチリ適量ぐらい
4.5g塩を抜くと体重は500g減ります

実際、体脂肪として2kgぐらい太った模様
でも、あれだけ食いまくって2kgしか増えんのならコスパ最高!!(⇦意味不明)

今日からは体に優しいダイエットを始めます

糖質を切らさず運動して、運動時間は1日4時間前後

1日720kcalのマイナス(体脂肪100g減)が目安

基礎代謝が1400kcalとすると、日常生活でその1.5倍2100kcal使うとして(生活活動強度:軽い)

運動しなければ1380kcalで耐える

1時間運動するごとに400kcal摂取カロリーを追加OKという、なんとも生温いダイエットです

これなら大好きなソフトクリームも毎日食べれる(/・ω・)/

53kgまで行きたいなぁ〜