昨日のトレーニングのために土曜日は

6948kcal、糖質1.125kg食いました

昨日は酷暑と風邪による体調不良にもかかわらずトレーニングしたので激疲労

午後から意味もなく食いまくり
トレーニング後のスイカ1kgは想定内でしたが、その後は主に糖質とアイスを食いまくりました

ハーゲンダッツマカデミア3個、ミルクレアマルチ旧バージョン4箱、センタンのかき氷アイス6個、ローソン限定赤城乳業アイス3本

晩メシは野菜、納豆、ご飯150gぐらい

アイスのカロリーは凄まじいですが、15時頃に牛乳を1リットル飲んだら腹の中のものが全部出てしまい、ず〜っと下痢
寝るまで下痢、寝てる間も下痢、今朝も下痢

糖質とナトリウムはすぐ吸収されるので、おそらくグリコーゲン満タン、塩分過剰

脂質は吸収されるのに時間がかかるので、吸収される前に流れてしまってたと思います

19時頃食ったししとうの種が22時頃には出てくるくらいのタレ流し状態

今朝は


塩も食い過ぎたので水を吸って膨らんでるので、おそらく正味の体重は57.5〜58kgぐらい

53kgまであと4.5〜5kg

あと7日で5kg減らすとして1日714g

なんとかなるでしょうか?
なんとかしてみせます

ほんんど食わずに運動7時間
今週こそ摂取カロリーを1000kcal/1日で耐える(`_´)ゞ

台風が来たら…

そんなことは知らん
そのときに考える

ラストスパート頑張ります!