日々6時間運動の効果が出て痩せてきてるみたいです

昨日の帰宅時
3時間運動して腹は減ってますが、それほど脱水にはなってません
風呂から出てくるまで水分補給なしでも平気なくらい

脱水のカラカラになったら54kg台かな?

こんな瞬間最低体重は意味ないように思えますが、カラカラに干からびた体重がわかれば、栄養と水分を入れてどれくらいの体重なのかが予想できるんです

昨日の朝は58.55kg 9.4%でした
今朝は
帰ってから糖質を450gぐらい食ったのでグリコーゲンはほぼ満タンと思います
塩も適度と思います
これが現在の真の体重と思います

食ったのは3937kcal
2日連続糖質過剰

ダイエット的にはダメですが、体には優しいかな?

昨日の夜の帰り道に山に行って15分全力走をしたのがマズかった
食欲増進になってしまった

でもトレーニングも必要なので仕方ないことです

あと9日で4.35kg
1日483g痩せねばならぬ

脂肪だけで483g減らすなら1日平均3478kcalのアンダーカロリーにかないといけない
100gの筋肉と383gの体脂肪を減らすなら2858kcalマイナスで良い

筋肉をなんとかして1kg減らしてやろう!

明日は早朝から大勢でトレーニングです
13〜15分全力4本

↑「あした」と入れてなぜ「朝」と変換される?古文ちゃうんやから、「あした」と入れたら第一選択は「明日」でしょ?
iPhoneの辞書、アホやわ〜

今日は帰るまではなるべく食べないようにして、寝る前に糖質をガッツリ食わないといけません

4000kcal以下に抑えよう!

明日のトレーニングが終わってからダイエットの追い込みをかけます