糖質不足に耐え切れず、寝る前にいっぱい食ってしまいました

昨日の57.8kgから増えました

摂取カロリー3646kcal
運動6時間23分
アンダーカロリーなのは間違いない

体重増加はグリコーゲンを蓄えたから

ザックリ計算すると4980kcal消費
1344kcalのマイナス

グリコーゲン1g=4kcalで4g体重が増えるので

750g体重が増えてるのがグリコーゲンだけによるものとすれば、750kcalのグリコーゲンと、アンダーカロリーの1344kcalを合わせると約2100kcal

これが溜め込んだグリコーゲンの量

ほぼ満タンですね!

今日はゆるりと長く運動して、摂取1000kcal以下を目指してみます

昨日の摂取内訳
糖質過剰万歳(/・ω・)/


で、今日は1kg分ぐらいの塩を多めに含んでます
グリコーゲンは満タン以上で実質57.5kgぐらい

目標まであと4.5kg

残された期間は10日

1日平均450gの体脂肪を減らせば達成できる

いけそうな気がしてきた(^^)