精神が崩壊しそうだったのでチートデイにしました
昼までにコメ攻撃で糖質800g
これで心は満たされたかに見えた

しかし甘かった( ̄▽ ̄;)
一旦解除されたら後悔するまで止まりません

太る油は控えめにという気持ちはありましたが、太るん糖質をガンガン食い
糖質を1594g=6376kcal食いました
さすがに6376kcalもグリコーゲンとしてストックはできへんわ

摂取カロリーは7738kcal

運動4時間と日常生活で4000kcal使い、3000kcal筋肉と肝臓にストックしたとして738kcal分ぐらいは太ったということで、約100g脂肪が増えたんかな?

・未消化で出てくるものが大量なので食ったもの全てが吸収されたわけではない

・グリコーゲンとして3000kcalもストックできたのか

このよくわからん2項目があるので実際のところどれくらい太ったのかは不明

体重は
62.60kg 12.50%
59.85kg 9.50%
59.20kg 9.20%
57.35kg 9.00%
61.25kg 11.20%

とりあえずのダイエット期限まで今日を含めて6日ある
気を引き締め直します