4日目にしてリバウンド
三進一退

記録しただけで6627kcal食いました
カロリー不明のものは記録なし

糖質1kg超えたけど、1日だけなら太りませんが、脂質183gは白色脂肪細胞さんに入っていったでしょう

仕事が終わるまでもあれこれ食い、2500kcalぐらいいってました

そのまま帰ったらええものを、何となく閉店前の高島屋に行く

かなり賑わっていて、上にぎり半額、特上にぎり半額、中華惣菜3割引、洋風惣菜3割引

寿司だけ食って惣菜は持って帰って…

汁がこぼれそうなものだけ食っておけ!

いや、全部食っておけ!!

ってなもんで、4500円分食い尽くし

ついでにパックご飯も食い

帰ってからチョコボール2箱、チョコフレーク1袋

寝る前に仕込んだ牛ハラミの味噌漬け300gほどのうち夜中に2/3食いました

2kg増えました

昨日使ったカロリーは5000kcalぐらいなので、実質300〜400gの肥大化
残りは塩水

明日は仲間内で激しいトレーニングなので今日はあまりダイエットできません

取り戻すには来週2〜3日拷問ダイエットを入れないといけないか?

まあダイエットとはこんなもんです

我慢し続けると精神的に良くないのでドカスカやりながら減らしていきます

そう言えば、新聞やったかネットやったか忘れましたけど、糖質制限は老化を早めるというニュースが出ておりました

そらまあ、必要なもんを制限するわけで、体が不調になって当たり前

糖質は太るという都市伝説を信じ込んでる人が多い

糖質だけ食ってたら太らんのです
脂質を一緒に食うから太るんです

仕組みを何も知らず
糖質=太る
と誰が言い出したか(変な医者ですけど)

それを信じ込むから訳が分からなくなる

ちゃんと勉強しなさいよ!