6/29レース前日は58.1kgまで落としました

これは運動するのに必要なもんが足りてない状態なので、レースに出るにはもう少し増やさないといけない

前日に必要なもんを入れて

不要な水を抜いて

こんなもんでした
レースは7位で入賞を逃す
なぜか横っ腹が痛くなってダメでした

入賞を逃したので表彰式を待たなくて良い

早く帰れるので下手に4〜6位で入賞するより嬉しい

片付けをして乗鞍高原に移動して
8月末の頂上決戦の試走

しかし雨で、30分ほど走ってやめました


翌日の試走は松本側からと岐阜側から合計2600mほど上るのでエネルギーが必要

途中で食い物の補給はしない

というより、持久系の運動は前日に必要なものを入れておくのが基本

宿泊は休暇村乗鞍高原
夜はバイキング

腹一杯食いました

直前にお土産用に売っている和菓子を2種類半分ずつ食ってたのでこの程度でしたが、一般的な胃の大きさで運動してない人なら2日分ぐらいかもしれません

ご飯は2種類で少なくとも800gはあります
1kgぐらいかもしれません


おかずは全種類とりました



デザートのアイス

団子とミニケーキとコーヒー

そしてこうなる

翌朝

朝ごはん少量

昼は持っていった赤飯200gだけ

家に帰ってきて途中で買ったそば240gと庭でできていたピーマン2個、コーンチョコ、メロンで3000kcalぐらい食いましたが運動による消費を考えたらかなりマイナスです

今朝は
かなり塩を含んでるので、おそらく土曜と同じくらいの58kgほどでしょう

今日から3日間ダイエットして57kg近くまで落とす予定

今週末はまたレース