ブーケ2ナースから経営者へブーケ2
 
自分辞典プロアドバイザー中村輝美です
  



最近つくづく思うのが、


私は極度のめんどくさがり屋だということねー


おやしらず天気が悪いと働きたくないし

おやしらず家事はスーパー苦手だし

おやしらず興味ある事、楽しいことしかしたくない


ほんと終わってる真顔


思えば私のめんどくさがりは子どものころから始まっていた

興味がわかない話は聞けない

宿題をしない方法をいつも考えている

お手伝いなんてもってのほか


その流れでよく看護師になれたな、と思いますが、

そもそも進路を自分で考えるのがめんどくさかったんですよ真顔


だから、家族がすすめるがまま看護師の道に進みました

ごめんなさいあせる


ただ、こんなポンコツな私でも

社長になれる

優しくてどタイプなメンズと結婚できる

家事は全て彼任せ

が叶うんですよチョキ


今では
人生楽勝音譜とすら思ってますからね、ナメてますよねねー


やっぱり自分のポジションが分かっていると、全てがうまく廻るんですよ


ポジション=役割

の事で、苦手な事を無理して頑張ってこなしたり、得意な事を変に遠慮して伸ばせないでいると


無理がたたる

ストレスが溜まる

全てが嫌になって投げ出したくなる


私も看護師時代そんな感じでした


サボって楽してる人は許せなかったし、仕事が増えると嫌になって体調崩してたし、夜勤明けはヘルペスできて、生理痛は重かった…


そろそろ楽していいんじゃないはてなマーク


って神様が言ってくれたんだろうなラブラブ


男性曰く、女の爆発は怖いらしい滝汗


世界のためにも、早く自分のポジション見つけましょ走る人







宝石赤 現在提供中のコンテンツ 宝石赤


自分辞典個人セッション又は
グループセッション


関東、東海圏でご相談に応じますドキドキ

お申し込みはこちらから


こちらのコメント欄、Facebook、インスタからもお待ちしておりますドキドキ


https://instagram.com/terumitomousimasu


宝石赤 Facebook
 
宝石赤 公式LINE

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@940tpjne>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。