町中華!中華飯店yue ユエ | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

オープンから気になってた
中華飯店
月亮 yue ゆえ?
リーズナブルな町中華らしく
ランチがお得らしいと聞いてたけど

訪問が土曜だったので
ランチがなかった〜

蟹レタスチャーハン
けっこうおいしい

食べたかった海鮮がゆ
エビとイカがちょっと
匂い気になったけど
食感もいいし味もおいしい😋

葱とチャーシューのラーメン
しっかりした味の独特な出汁がいい
細麺が良かった
スープが絡んでいい感じ

杏仁豆腐
薄味だけどだんだん杏仁の味が濃くなってきて
美味しい✨
この杏仁豆腐、めっちゃ好きかも

次はランチで行ってみたい
中はテーブル席4つ
カウンター5席くらい?


細長い店内だった
駐車場も4,5台


場所は疋田だと思ったら神谷内


次はランチで食べたい