ぶらりん尻尾マスコット ちいかわ | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

ちいかわ
最近は
ちいかわマーケット
アベイル
ナガノマーケット
どこもちゃんと繋がって
ちゃんと買えるの嬉しい
今回は
ぶらりん尻尾マスコット
ちいかわマーケットで購入

ちいかわマーケットは
この柄のダンボールで来る
めちゃ嬉しい

ワイの推し
ハチワレ

あゆがEvolutionで
尻尾つけて以来
しっぽはかわいい、だ

きっとこの担当者さんや
ナガノさんも
あゆ世代

ハチワレのしっぽって
まとまってて短毛種だと
勝手に思い込んでいたので

この毛量は意外だ

ちなみにハチワレは
ねこではない

更に
イケアだった可能性が

プルャのドンキ
ビンゴでしかない
ナガノさんは神だよ、間違いなく




この柄のトレーナーも持ってる笑

転売禁止


モモンガちゃん
圧倒的毛量

すっげ
あゆのに近い


ギャランドゥ


これは‥

あの子

エグい

ちいかわ(ニトリ)は謙虚
いつだって控え目で優しい
でもたまに激ツヨ

ヤダッ!!っていう時
ほんと強い

娘のイヤイヤ期思い出す笑

ちいかわ最高だよ💖