こんだけ食べられてこの値段はすごい ハヤシメシ | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

ぷくちゃんが気になっていたという
辰口のハヤシメシ
通り過ぎてしまいそうな外観
民家だよ
満席のご案内が
11〜
13〜
の2部制

駐車場はちょっと歩いて
公民館駐車場へ


ハヤシ御膳 2,200円
気まぐれ定食 1,600円

あとカレー1500円もあったよ

高校生以上のみ入店可能


中はちゃんとしてた笑



椅子がいい!
奥さんは雑貨屋をされていたらしく
素敵な家具とインテリア

すごいわー

神レベルやん




みんな違うけど
まとまりあるよね

食器も良かったよ


コップもレトロ
お水があまり美味しくなかったのが意外



こういう絵もいい
美大卒の方が描いたらしい
さすが!



インスタでみたこれ!

ボリュームすっご!
テーブルに乗り切らんやん
嬉しい悲鳴ね

写真じゃ伝わりきらんわ
今度動画上げるし
インスタとかYouTube待っててね
2人分だともう宴会レベル
これだけの料理を
考えて作れるってまじすごい
感動レベルですね
4,5千円しそうじゃないけ?
これが2200円ってありがたい
梅そば

エビマヨとかサラダとか
サラダの量も半端ない
ただ水菜メインかな

こういうとこまで
ワクワクするかわいさ

こういうのいいわ〜

天ぷらおいしかった
衣が香ばしいというか
カリッとさくっと
濃い香ばしさが良かった

白米か

雑穀米が選べるよ



サーモンチーズ良かった
この下にもジャガイモおったよ

エビマヨもっと食べたかった✨

こんないっぱい種類あって
ぷち刺身やポタージュ
マリネ
山菜にお麩、鴨まで
料理人の旦那さんすごー

メインどかんとあるのがいいひとは
気まぐれ定食ね
唐揚げだったわ

でもやっぱハヤシ御膳オススメだわ
いちごぷくちゃんのが
大きくない??笑



予約取れたらまた行きたいな

この近辺にいいカフェあったので
また行こう
辰口、アツいわ