みたらし、どら焼き、わらび餅メニュー多い! 菓ふぇmurakami 村上 | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

和菓子 村上のカフェ
菓ふぇ murakami
野々市にもあるんだよね
どんたくやアミングあるとこ
ここ和菓子の販売だけかと思ってたら
カフェもあったんだ

クレープ、団子、わらび餅ドリンク
和パフェ、どら焼き、トースト
とすんごいバリエーション豊か


人気店の

パンも売ってるらしい
ひらみぱんやパリカナまで
カラフルクロワッサン、買ってみたい

しょくぱんまんがあれば
アンパンマンもあった

カフェというより
イートインに近い感じかも

とりわけ皿あるの嬉しいね
子連れにも安心

団子、美味しかったわ〜


とくにみたらし
タレがめっちゃ好みかも
今まで食べたみたらしで一番好きだわ
餅も柔らかい

生どら焼き



あんバターにした
生地がしっとりしてていい

ドリンクも

意外とくつろげるし
いいスペース

ここまで和にこだわって
どうして店名は横文字にしたんだろ

とりあえず今後
みたらしは村上で買お