全てうまし!エミマグで満腹コース料理 | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8〜10万アクセス!
うんまいもんが食べたいんだよ!フリーアナウンサー&MC✨いしかわ観光特使、元テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

日本空手協会 金沢城北支部
保護者会の飲み会
エミマグで!
ひゃっほー♪

人数は11!
この日はコース料理でお願いしたよ
まずはおばんざい3種
ポテサラうまっ!
ひじきも柔らかい味…
ここのオーナーも天才なのよー

かわいい🌸
こんなお品書き用意してくれて
ありがとう💖
ちなみに奥さんも激かわで天才です✨

お刺身
ちょっとついてると嬉しいやつ
肝かわはぎ最高

私はソフドリ飲み放題
ノンアルコールカクテル
美味しいのいっぱいあって
女子から人気の理由わかるわ〜

レンコン料理が特にうまい!
れんこん饅頭だ♪

なかに大きなエビが
凝ってる〜

ハマグリ
出汁さいこー

天ぷら
ホタルイカまじうま

旬の食材うっれしー

炭火で焼いたお肉
お酒によく合う味付け


〆の炊き込みご飯
しょうがが効いててめちゃうま
そこにくるマダイの品ある旨味
家では作れない〜
うますぎてかっこみました笑

楽しく美味しく
親睦が深まりました

エミマグ、好きだわ〜

ありがとう💖