昔ながらの洋食屋 ピエレッテ | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

そこそこ気になってた
ピエレッテ
洋食屋さんだよな、と思いつつも
なんか気乗りせず行ってなかった

今回は次女が行ってみたい
というので
行ってみた笑

ランチお得っぽい
750円〜
値段が安い

歴史感じる店内
メニューも年季入ってた
もうちょっとお掃除
行き届いてたら最高

ボンゴレ
おいしい!

ええやん
凝ったお味

ハンバーグドリア

ええやん!


ハンバーグ

和風ハンバーグ、ちょっと甘めソースがいい


オムライス、このソースがめちゃうま


玉子はシンプル




レモンの種撮って
っていう謎のリクエスト
植えたいらしい



よい雰囲気

お値段安くて良かったよ

ランチも美味しそうだった

また来るわ

支払いは現金のみ
駐車場は横にたくさん