コストコ新商品 久世福のカステラ プレミアム | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

コストコ 野々市倉庫の配置が変更になってて
めっちゃ探したカステラ
ディナーロールとかパンがあるとこに
木村屋や日持ちするパンたちが移動してきた
しかもズラーーーっと大量に!

そこにカステラ系もあったの
お肉の近くよ
プレミアム
久世福のカステラ
オンラインでも買えるよ
1880円 10切入
1切 188円

期限長い

箱の中に
更に袋


開けるときちんと並んだ

美しいカステラ‥
一休さん達とお寺でいただきたい
きちっとさが謙虚でいい
切れてるのでわけやすい
カステラって持つと
手がベタベタするよね
ざらめ

ざらめ苦手だ


久世福のカステラのざらめ
すっと溶けて違和感ない
美味しい
しっとり甘くて
みっちり生地もいい
はちみつの自然だけどコク深い甘さ
コストコの甘さとは別物

おいしい、さすがプレミアム
カステラ専用の卵を使ってるだけあって
高級和菓子って感じの口溶けよ
だって1956年創業の
長崎カステラ屋さん和泉屋が作ってるんだもん
そりゃ絶品逸品ね
お持たせにも喜ばれそう

久世福ってすごい