コストコ ポップコーン&チョコあられ | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8〜10万アクセス!
うんまいもんが食べたいんだよ!フリーアナウンサー&MC✨いしかわ観光特使、元テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

コストコ  新商品
アイランドプリンセス
マカデミア
ポップコーンクランチ
453g 1,798円
アイランドプリンセスって
ハワイで最も人気のある
キャラメルポップコーンメーカ
らしい
アメリカ本土とハワイでしか
売っていなかったらしいけど
やっと日本にもきたみたい

コーンシロップ??



こういう感じ

食レポ
あまりのキャラメルの主張なく
カリッとしたかんじもなく
キャラメル層薄めで
なぁ〜んだといった感想

あっさり食べやすくて
ほんのりキャラメルかな
コーヒー、紅茶にあいそう
これはこれでありかな
でもリピはなし!

マカダミアナッツはうまい!
これだけで売ってほしい

ギャルリー大好きな私には
ちょっと物足りないかな
逆にあっさりキャラメルポップコーン好きにはたまらんかもよ?

もいっちょ
アイランドプリンセス
ちょこもち
680g 2,198円
チョコレート カバード
ジャパニーズライスクラッカーズ

アメリカでちょこもち!
パッケージしゃれてる


おかきだ
海外では米製品ぜんぶ餅なのか?
ライスクラッカー≒餅?
餅=ライスケーキ
チョコがぶあつい
おかきよりチョコ圧勝

アイランドプリンセスの
チョコとマカダミアナッツが
うまいので
普通にこのアイランドプリンセスの
マカダミアチョコが食べたい笑
マカダミアナッツにキャラメル?
かかってるの好きだー

値段高めなので
もち吉とかのチョコあられで
良くないか?ってなった
柿ピーにチョコ的な

リスク分散
これもシェア会のいいところ

ハワイよく行ったけど
妊娠してから行ってないし
がらっと変わってるんだろな

円高になったら
コストコの値段も下がるのかね
会費の恩恵はあまり感じないね
試食体験費と思うしかないか
肉とか争奪戦だしね

でもコストコやめられない〜