全メニューコンプ?9人で肉&大福 大地のぶた | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

また来たよ
大地のぶた!
9人と言うことでテーブル2
鍋は3個
座敷でまったり
オープン11時半集合
ランチは時間無制限だ

まずは30肉
気持ちいいっ!

何このアホな感じ笑

子どもたちも楽しそう

薬味

ご飯ものもほぼ全種注文

意外と白米の量多め

つみれ

ほぼ全種



レタスが美味しかった
茹でると色鮮やかに
しゃっきり感強めになるね

まさかのつみれそのまま投入

追加で10肉

途中で甘いものはさむー
こういう自由も食べ放題だからの醍醐味
タレをつけずに
レタス、豚カルビに
すきやきタレで煮込んだくずきりを
巻いて食べたらめっちゃ美味しい

タレの種類が
もっとあればいいのにな〜

いよいよ大福へ
期間限定の
生チョコ大福とクリームチーズ大福
餅部分がすごいおいしい
生チョコ
クリームがいい感じ
生チョコは生チョコで
食べたほうが美味しかった


塩こん大福、いちご大福


これは

上が
みかん大福、キウイ大福、パイナップル大福
手前がクリームチーズ

あん&チーズ
微妙なおいしくなさ笑

女子たちの大福好きすごい

みたらしは餅の種類が違ってた

ドリンクもいっぱいある

結局閉店の4時までおったよ

達成率9割を超えるもデザートに
品切れのがいくつかあって
コンプはできなかった!

またの機会に

楽しく美味しくいい時間
ありがとうございました✨

前回記事はこちら