シズル感最高のチャーハン ラーメン丸源 | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

ラーメン丸源行ってみた

緑茶提供
めっちゃありがたいねー!

醤油ラーメン
あっさりさっぱり
あんかけ五目

私はこのチャーハン
あつあつの鉄板に
溶き卵シャーーーー
こういうパフォーマンス好き!
楽しかった

熱が入りすぎちゃうな



冬あるある
融雪出過ぎの件


自分で作る
私の麺四天王
日清焼きそば
焼きビーフン

サッポロ一番塩らーめん

あとカップヌードルカレー


こういうジャンクフード
誰にも咎められないのに
このゾクゾクする背徳感も
合わさってうまいわ笑

野菜どっちゃりの日もあれば
具なしの時もある

とくにカップヌードルは
煮詰めてクタクタにして
ちびちび食べるのが好きなんだよね
テレ金ちゃんでドン引きされたけど笑