子連れに優しい!らーめん世界 | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

昔はよく行ってたのに
あんま行かなくなって
久々のらーめん世界

かわいい

うまそうだが
私はチャーハンが食べたくてさ



つまみチャーシューも頼んだ
うまい〜

キムチ

夜だったのでミニチャーハンにした

子供はラーメン

味玉もらった笑
チャーハン、美味しいんだけど
甘いっ
これが人気の秘訣??
ペロリでした


らーめんもうまいらしい

ギョーザ、私はあんま好みじゃないけど
皮のパリッとした焼き方は好き

替え玉頼んだら細麺だった笑
こんなもんなのか?
同じ麺が来ると思ったよ

8番を思わせる笑

かえるがチャーシュー色に!!

ここ広くて座敷も子供椅子もあって
店員さんも親切でめっちゃいいんだよね
子連れに座敷ってほんと助かる
子連れファミリーに手厚い
らーめん世界はありがたいね

おもちゃ、小さいときよくもらってたね〜
って話してたら
中学生でもいいですよ!
って笑顔で言うてくれた
ありがてぇ〜

次は早い時間にガッツリ食べに行こう