石川県に初上陸、コッペ田島 小松店 | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

石川県っていうか北陸初上陸!
コッペ田島
コッペ田島は、星乃珈琲やドトールを運営する会社がやってるらしい
そういえば星乃珈琲と一緒
ここ入ったことないけど
星乃珈琲の一角だったのかしら

でもなんで小松なのかしら
野々市の星乃珈琲の近くに
空き店舗あるよ笑

野々市の星乃珈琲にもできてほしい!

他の店舗みてたら
イートインあるとこもあったけど
コッペ田島小松店はテイクアウトのみ

フルーツミックスサンドはお休みで残念

このフォント好きだなぁ〜
コッペパンにあってる

土曜日の午後だけど
そんな並んでなかった
並び始めて持ち帰るまで15分くらいかな

値段安いよね!!
220円って子供でも気軽に買えちゃう
お持たせにも良さそう
惣菜コッペも250〜480円って安い
しかもでっかいよ
クリームもたっぷりぽいし
これは期待できるー




パンの置物
めっちゃかわいい

私のお友達がわざわざ遠いとこから
買いにいってたのが気になったのよ



か、かわいい…
ふくふくしてる
でかい!
うまそぉ


待ってるときに流れる映像で
このシーンがめっちゃ食欲そそる!!
ぷるっぷるや〜んって

きなこ
シュガー
たっぷリッチコッペ(これはラスト2個だった)
いちご
あんこ
ブルーベリー

つやつや
パン、すごい密度高いよ
上はつるっつるで中もみっちり
こんなに大きくてずっしりして
220円でいいのか


中は写真ほどびっちりではないが
しっかり塗られてる
ブルーベリーとチーズ
めっちゃうまかったらしい
いちごもうまい言うてた
揚げコッペきなこもリピしたい言うてた

翌日は味落ちるから出来たてすぐに
食べたほうがより美味しいらしい



つやっ

つぶあん少なめにしてもらった
マーガリンはもうちょい多くてもいいのに笑
食べごたえあるわー
1個でしっかり満足
おむすびみたいに噛んだ感じ
重厚感あるよ

たっぷリッチコッペ
これはパンの食感全然違って
底が揚げたっぽくなっててカリ!としてる
このカリ!✨がいい食感
クリームはあっまい
すごい多い!たっぷリッチ!
これでパックも入れて180円って凄すぎだ
茶色いところがイラストみたいに
きれいで可愛くて見とれてまう
すっげーいい質感✨

おばちゃんはこの半分で満足だ

野々市にもできたらいいな〜
揚げたて焼きたて作りたて
ちょっと寄って子供のおやつや軽食にしたい
ドライブスルーできたらいいなー

ドトールってことは
私ドトールの紅茶好きなんだけど
ドトール横にもできんかなー

星乃の紅茶も好きだし
星乃でイートインできたら最高よねー
野々市の星乃、工事入ったりせんか
チェックせねば笑

口コミみてたら珈琲も美味しいらしい
気になるっ!
ポイントカードあるとこもあるらしい
また買いにいこう✨