のの蕎麦、ふたたび!今回は… | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

美味しくて手頃なランチができる
のの蕎麦

↓前回の訪問記事はこちら


お気に入りになっちゃって
いっぱい食べたいので
大盛りにしてもらった笑
+200円かな?

あったかいそばは手打ちではないらしいけど
十分に美味しい

ビジュアルいい〜✨


大盛りもペロリでした笑

今回の副菜もうまかったー
かぼちゃのほくほくさと甘みがあと引く
でおむすびにもあう
そばを邪魔しない控えめで優しい味

麻婆豆腐もあっさり

前回のにんじんが激うまでした!
というと出してくれた✨
ありがとうございます!
この細かく丁寧でそろった人参の切り方に
人柄が表れていますよね

丼も粋なデザイン

河内千丈温泉のお蕎麦みたいよ
だから美味しいのか
納得!
河内村まだ行かなくても
しかも
手頃な値段(800円)でこんな美味しい
蕎麦が食べられるなんて

帰りはこの北国街道散歩してみてね


喜多家に来たけ
ここです
のっティ体操
市民ならみな踊れる(はず笑)

立派だわ〜

もうすぐっていうか来週
北国街道野々市の市
っていうお祭りが開催されるよ!

ゆるキャラ大集合
私、MCでいるから
遊びに来てね

ひゃくまんさん、来るのか??
来てほしい!!
ハチコも呼びたかった〜

ハチコです