クロワッサン!ベーカリーパーラー グッディ | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

おむすび美人の横くらいにある
パン屋さん
ベーカリーパーラー グッディ
すんごいかわいい明るい店だなぁ〜
って通るたびに思ってた
ロゴや雰囲気
すごくいいよね!

中もめっちゃオシャレでかわいかった!

映画やドラマに出てくる感じ✨
種類多いよね!

ここのも全部美味しそう!

朝7時からやってるんだって
すごい!

昔、知り合いのパン屋さんが
人間らしい生活を送れる限界が
9時オープンって言ってた
7時オープンってすごいよね

クロワッサンがメインなんだって
店員さんも陽キャで
元気で明るくてかわいい
絵に書いたようなパン屋さんでステキ✨
陰キャの私にはもう眩しいレベル
この日はサンドイッチが食べたい気分だったので
クロワッサンサンド買ってみたよ

クロワッサン、ふんわりおいしい
具もいっぱいで厳選された味
ハムいっぱい入ってて食べごたえあるー

贅沢塩パン
よつ葉のバターとなんかいい塩やったような
ふんわり軽くていい
焼き立て食べてみたいな〜

クロワッサン食べたいとき行こう!