越山甘清堂 カフェ甘 | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

移転オープンした
越山甘清堂のカフェ
カフェ甘

大好きなかわいい人と女子トーク
私が愛し尊敬してやまない愛されオシャレ女子
あんなふうになりたい💕
私のちいかわだ


めっちゃステキ
町家の良さを最大限に活かしたつくり



この窓際の席
通行人真ん前通るし
目が合うとちょいちょいビビるよ

いちごぜんざい


クリーム部もいちごの味がする
いちごとぜんざい合う!

濃く上品で極上の抹茶
白玉やわらかくて超美味しい

正統派、間違いなしの安定感
さすが越山甘清堂ですな

店員さんも距離感バッチリのフレンドリーさで
おもてなし感すごい感じる
美女しかいなかった✨


この日は四柱推命の勉強会初参加
めっちゃ面白かったし
今までわからなかった、ただの漢字が
意味ある深いもので
めっちゃ当たってる!と読み解けるように!
もちろん初歩の初歩だが
大きな一歩だと思う

また習いたいな

めっちゃかわゆす
プレゼントしてもらった
ハチワレのライト
ちいかわとハチワレに埋もれて暮らしたい

いい色作れた!