イタリアン パオロ | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

パオロ 金沢
金沢市 白菊町
ミシュランプレートを獲得したお店なんだって

前は町家なのに中は別世界
おもしろいけどもったいないと思うのは
私だけかな笑

今回は
ぷくちゃん


あやちゃん


と女子会❤

素晴らしいお二人
二人から学ぶこと多し!

町家を改装したので
お庭がある

めっちゃイタリアン内装で
和の庭があるのね〜

自家製フォカッチャとセサミパン

前菜盛り合わせ

パスタは2種類から選べたよ

手打ち生パスタ!


リボンみたいなパスタにした

バエのためにぷくちゃんが
勇気をだしてイカ墨を頼んでくれた笑

麺そのものが美味しかった

ソースはそれぞれ好みだと思うよ

デザート
クリームもホイップ、
紅茶もティーバッグ
そのまま入って出てきてちょい残念
小皿感…笑
プレートにして欲しかった




今回2900円のパスタコース
正直、内容よりお高めと感じたちゃったな💦

平日昼には手頃なパスタもあるみたい

クリーム系のパスタも食べてみたいな〜