とろり天使のわらびもち 金沢伏見台店 | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

とろり天使のわらびもち
金沢伏見台店の新商品!
わらびもちシュー
わらびもちとシュー
以外にも相性ばっちしー


黒蜜クリームと
わらびもちが激うま!


お姉さんがかわいい
それだけで最高

フラワーデザイナーされてるんですって!
すてき!

これよこれ
飲むわらびもち

くせになる美味しさ

これがまたうまいのよ

クリームわらびもち!!
抹茶、濃厚で美味しい

プレーンが一番好きだけど
抹茶もいいんだよね



このもっちりふわとろ
クリーム大福も
手土産にぴったり

でもやっぱこれ

とろとろ生わらびもち!

これ市場好き
さらっととろける食感が好き
子供も大のお気に入り

お姉さんとお話するのも
すごい楽しいので
ぜひ
とろり天使のわらびもち
金沢伏見台店に行ってみて!