寿し処 のり好 | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

金沢市新神田にある
寿し処 のり好

高いけどめっちゃ美味しかった!!

まずはお通し!
ここからもう美味しい
ビールも最高✨

刺身、すごっ!
うまいし厚いしでかいし
味も新鮮で濃厚
ツマもうまかった

一品料理もずらりとあって
私が鯛の子頼んだら他のお客も全員頼んでた笑

さらっとしてるのに味はしっかり
絶品でした

甘エビフライ

ハタハタの煮付け

ドジョウの蒲焼き

銘柄忘れたけど
新潟の純米酒
まろやかでまるみがあって
喉越しのいい酒だった〜

漬け、めっちゃ美味しかったんです
ちょうどいい漬け具合で身はしまってて
シャキッとしてて
おかわりしましたー
10貫くらい食べたーーーい

アラ汁も
旨味濃くてダシもしっかり

うにも豪華!
段になってる

いくら!
いくらなんでもこれはっ
っていうみっちりぎっしり
塩いくらで食べやすくうまい
ペロリですわ


この中トロ鉄火
憧れのほぼネタ!

うっますぎ
これはすごいよねー

うなぎ!
のり好の名物

のりがぱりっぱりで薄くてとろける
うなぎの濃厚さにんーーーーーーってなる



こはだ

常連スペシャル
塩がきいてて具もいっぱいだけど
まとまりのある、さすがのスペシャル巻


壁いっぱいにサインがあって
私もマッキーを渡されて
有名人気取りで書いたけど
誰が書いてもいいんだってさ笑笑
シャキって書いてもたやーーん笑笑
グルメ王ってふかしとくべきやったね笑笑

落語家かと思うほどトークがすごい
すしもトークも超一流✨
夫婦じゃないらしいけど、夫婦漫才イキぴったし
さすがでございます〜

美味しかったし
楽しかった

こんな食事は久しぶり!