小さなケーキ屋 シェリーココ | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわも
金沢市空手教室 JKA金沢城北支部の様子もたまにね

すごくおすすめのケーキ屋さんが
12日にオープンしました
御影大橋近くの犀川沿い

金沢駅方面から来ると御影大橋を渡って左に曲がるとすぐですが
増泉方面から来ると右折できないので
白菊の新橋の手前、石野病院を左折して、ずーっと川沿いを走ると到着します。
グーグルマップのナビは侵入できないマンションの裏手に案内するので要注意

かわいい外観

中もイメージ通りのかわいさ!
ウキウキするよねー




クッキーも美味しいのよ

職場が一緒だったというママ3人でオープン!
ほんと笑顔が楽しくて福があふれてるケーキ屋さん
なかなかないよね、この雰囲気

さくらまるみたいなあったかさ

砂糖はキビ糖、添加物はなるべく使わないんだって
ゆるく長く、決め決めにしないのがいいんだとか

ママ業と一緒だね



いちごショート
スポンジ部分も柔らかく
クリームも甘くて舌触りもいい


ガトーショコラ

しっとり
甘さ控えめ、ほろほろしっとり

和栗のモンブラン

栗がいっぱい!
タルト部分がさっくり!
栗好きにはたまらない

シフォンサンド
みっちりもっちりした生地のシフォンケーキに
カスタード&生の2種類のクリーム
旬のフルーツの彩りもあいまって幸せ炸裂

美味しくてかわいいお持たせにもピッタリな一品
ロゴもかわいい

このチーズケーキも良かったよ
しっとり、複雑な味
下のとこも濃厚で美味しい

焼き立てマフィンも
大きくてさっくり!

クッキー好きだわー


分厚い!
優しい美味しさ💖

1個180円





値段がほぼ500円以内
大きさも小さめなので5個位行けるよね笑

日曜定休なのでご注意を


情報はこちらから