行善寺温泉 やぶそば | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

松任 北安田にある
行善寺温泉

泉質がものすごくいいのだが
ソバも美味しいよ

ちなみにお風呂、プレパスで子供無料です


広くて
テーブル、座敷、ソファーとくつろげる空間

やぶそば
っていう店名
ヒマラヤの大自然ブータンで育った蕎麦らしい

けっこう硬めなので
いつも柔らかく茹でてもらってるけど
それでもまだ硬めと思う

本格的な蕎麦

つゆが美味しい✨

ノーマルなかけそば
香りが最高



外の気持ちいい風✨

鶏そば

大きなおあげが乗ったそば

でか〜い

玉子焼きはさっぱりあっさり

ジューシーでパリパリ
小さめ餃子



いつ行ってもいい場所

子供が遊べるアスレチックみたいのや、マリオカートみたいな乗り物もあるんだけどカートはコロナでないかも

優しいお風呂
最高の癒やしの場所

子連れにぜひオススメ