焼肉を食べに個室焼肉 牛姫 恵比寿本店へ。

昨年10月オープンの「個室で楽しむ夢見心地な焼肉体験」がテーマの焼肉屋さん。

 
 
プライベート感のあるゆったりとした個室で希少な和牛が楽しめます。
image
 
 
 
赤ワインで乾杯~♪image
 
1日1組限定の「牛姫クラシックコース(8800円)を頂きました。
 
 
最初にその日に頂くお肉を見せてくださいました。
image
美しいお肉で、ビジュアルからその美味しさがわかりますよね。
 
 
<キムチ盛り3種とナムル4種盛り>
image
焼肉の合間の箸休めに頂きました。
 
 
<チョレギサラダ>
image
レタス、きゅうり、わかめに白髪ねぎがのったサラダ。
胡麻油の風味が食欲をそそります。
 
 
<牛姫ネギタン塩>
image
タンの上にたっぷりねぎがのっています。
お肉でネギを包んで蒸し焼きにするので、ネギが甘くなって美味しいんですよ。
 
 
<和牛ユッケ>
image
卵黄をトロ〜リからめて頂きます。
 
 
<上ロース、ランプ、ハラミ>
image
旨みしっかりの上ロース、柔らかなランプは自家製ダレや辛みダレで、ジューシーな味わいのハラミは生黒胡椒で頂きました。
 
 
<上カルビ>
image
ほど良く脂がのっていて、赤身派の私も美味しく頂けました。
 
 
<ホルモン>
image
ハツとレバー。
 
 
〆は、冷麺とタンカレーを1つづつチョイス。
image
さっぱりとした冷麺。
カレーのタンはホロホロになるまで柔らかく煮込まれてました。
 
 
デザートはほうじ茶アイスとブルーベリーチーズケーキアイスの2種盛り。
image
これだけ楽しめて8800円とはお値打ちですよね。
このコースは1日1組限定で、ネット予約限定なので、お早めにご予約くださいね。
 
記念日には肉ケーキやアニバーサリープレートもご用意頂けるそうですよ。
オシャレな雰囲気で、デートにもオススメのお店です
 
◆個室焼肉 牛姫 恵比寿本店◆
東京都渋谷区恵比寿南1-8-9 京城ビル 2F
 

 

記事が面白い!!役に立つと思われましたら、クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

個室焼肉 牛姫 恵比寿本店