恵比寿駅から徒歩1分ほど恵比寿神社そばにあるco.flamingoへ。
image

flamingoの2号店で、カジュアルにナチュールワインとお料理が楽しめるお店です。。

 

 

 

店内はカウンターとテーブル席が2つ。

 

 

 

ナチュールワインは30種類ほどあり、好きなタイプを伝えると、お店の方が選んでくださいます。

 

セイエル ノウ メス エスノウ ブリュット ナトゥレ。

繊細で細やかな泡立ち、爽やかな味わいのスパークリングです。

 

 

コフラのコース(4800円)を頂きました。

 

<アミューズ 新玉ねぎのポタージュ>

暖かい日だったので、冷たいポタージュからスタート。

新玉ねぎの自然な甘みが感じられるクリーミーなポタージュにホタルイカのトッピング。

 

 

<帆立と新筍 大葉のソース>

筍は甘く食感がよく、帆立も香ばしく中がレアの絶妙な火入れ。

大葉のソースが爽やかです。

 

 

<パテドカンパーニュのオープンサンド> 

肉肉しい自家製のパテドカンパーニュがバゲットに2枚のっていて、ボリューム満点!!

 

 

 

<春菊と芹 自家製のリングイネ>

春菊のほろ苦さに、牡蠣の旨味が加わったソースが、パスタによくからんで美味しい。

 

 

<豚肉のコンフィ あさりのポタージュソース>

カリッと表面は香ばしく中はしっとり柔らかな豚肉に、あさりのポタージュが相性抜群。

 

ショートコースながら、しっかりボリューム感があり、季節感のあるメニューで満足感がありました。

 

お店は15時からオープンしているので昼飲みもできますよ。

 

 

記事が面白い!!役に立つと思われましたら、クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

AD