横浜駅きた西口駅からすぐのところにあるITADAKIへ。

image

ビルの3階にある隠れ家風の雰囲気の焼肉屋さんです。
 
 
完全個室で落ち着いた雰囲気。
imageお部屋にクローゼットがついていて、コートがかけられるのもポイントが高いですね。
 
2時間飲み放題付きの8800円のコースをオーダー。
 
<炙りザブトン>
image
サッと炙ったザブトンにウニ、イクラと一品目から豪華なコラボレーション。
卵黄をからめて頂きます。
 
 
<キムチとナムルの盛り合わせ>

もやし、ぜんまい、ほうれん草のナムルに、キムチがたっぷり盛り付けられていて、お肉の合間にちょこちょこ頂きました。

 

 

<チョレギサラダ>

image

お肉を頂く前に、たっぷりお野菜をチャージ!!

 

 

<熟成タンの食べ比べ>

image

柔らかくてジューシーなタン元、タン中はコリコリとした食感が楽しい。
タン下は歯ごたえしっかり、噛むごとに旨みがあふれます。
 
 
<塩ハラミとミノ>
image

噛むごとに旨みが溢れる塩ハラミ。

ミノはコリコリとした食感が楽しい。

 

 

<タレの精肉3種盛り>

image

濃厚な味わいの外もも、肩三角も旨みしっかり。

ともさんかくはジューシーで柔らか。

 

 

<牛たんの煮込みスープ>

image

ホロホロっと柔らかく煮込まれた旨みたっぷりな牛タンのスープ。

 

 

<大判サーロインのやきすき>

綺麗なサシが入ったサーロイン。

サッと両面を炙り、卵黄をからめて頂きます。

 

 

<まかないカレー>

焼肉屋さんのカレーって美味しいですよね。

 

デザートはティラミスです。

 

落ち着いた雰囲気の個室でゆっくり寛いでお食事を楽しむことができました。

 

 

 

 

完全個室焼肉ITADAKI 横浜駅前