神楽坂の路地裏にあるBISTRO NONKIへ。

image

 
 
扉を開けると目の前にオープンキッチンがあり、お店の方達が明るい笑顔でお迎えくださいました。
 
奥のテーブル席へ。
image
 
 
バウワー ベーリッヒ アルテ・レーベンで乾杯~♪
image
ふくよかで旨みたっぷりのオレンジワインです。
 
 
お通しはチーズがたっぷりかかったニョッコフリット。
image
 
 
前菜盛り合わせは、キャロットラペ、紫キャベツ、パテドカンパーニュ、自家製鶏ハム、生ハム、マッシュルームのピクルス、カポナータ。
image
充実のラインナップで、マストオーダーです。
どれも美味しくて、これだけでワイン何杯もいけちゃいそう!!
 
 
苺とブッラータチーズは大好きな組み合わせ♡
image
甘酸っぱい苺とクリーミーなブッラータチーズは相性抜群!!
エディブルフラワーが飾られていて、ビジュアルも華やかです。
 
タコとセミドライトマト、黒オリーブのマリネもワインが進む~♪
image
 
 
トリッパとごろ肉の煮込みは文字通り、ゴロゴロっとお肉がいっぱい入っています。
image
この食べ応え、ボリューム感で1000円とは驚き!!
 
 
 
〆は季節の炊き込みごはん。
image
ターメリックを使ったパエリア風の牡蠣の炊き込みご飯。
牡蠣の旨みたっぷりで美味しい!!
 
店内はたくさんのお客様で賑わっていました。
 
活気のある雰囲気でお値段もリーズナブル、
何を頼んでも美味しいので、大人気なのも納得ですね。
 
◆神楽坂 BISTRO NONKI◆
東京都新宿区神楽坂6-8-18 松崎ビル 1F
03-6228-1220
 
 

記事が面白い!!役に立つと思われましたら、クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

神楽坂 BISTRO NONKI