新宿 歌舞伎町にある和牛焼肉 やくにく 路地裏へ。

image

日本一のブランド和牛 鹿児島黒牛のホルモンを1頭買いし、様々な部位のホルモンや焼肉が楽しめるお店。

 

 

個室のお部屋にご案内頂きました。

image

シックな雰囲気の店内。

 

歌舞伎町タワーの近くにありながら、外の喧騒が嘘のように店内は落ち着いた雰囲気です。

 

 

レモンサワーで乾杯!!

image

 

 

 

予約限定の肉割烹コース(8000円)を頂きました。

 

<干豆腐コンビーフピリ辛和え>

image

食感が楽しい干豆腐、ピリ辛の味付けでお箸が進みます。

 

 

<海鮮ユッケ コンソメジュレ~フランス産キャビア乗せ~>

image

サッと炙ったユッケに帆立、海老、コンソメジュレ、キャビアがのった贅沢な味わいのオードブル。

 

鹿児島黒牛指定 和牛厚切りハラミ>

image

噛む事に肉汁じゅわ~っと溢れるハラミ、とっても美味しかった♪

脂っこさがないので、いくらでも食べられそう。

 

<グリーンサラダ>

image

お肉の合間に嬉しいですね。

 

 

<極ホルモン6種盛り>

image

さすが一頭買いしているので、珍しい部位もあり、お肉の色が美しいですね。

タン元、豚のハツ元、頬肉、シマチョウ、ハツ、カイノミの6種盛り。。

 

タン元は厚切りで外がカリッと香ばしく中は肉は霜降りが入っているので、柔らか。

お店の方が焼いてくださるので、絶妙な火入れで美味しいんです。

 

豚のハツ元は初めて頂きましたが、こりこり食感で楽しい。

 

 

 

<老舗漬物+自家製ピクルス>

image

キムチではなくお漬物というのもこだわりが感じられますね。

 

<和牛刺し>

image

鹿児島黒牛のヘッドバラ。

綺麗なサシが入っています。

山葵をつけて甘辛のたれをかけて頂きました。

 

 

<和牛テールと金目鯛の煮つけ>

image

ホロホロに煮込まれた和牛テールのと金目鯛の組み合わせは白いご飯が欲しく菜ちゃいますね。

 

<鹿児島黒牛のレバニラ炒め>

image

鹿児島黒牛を使った贅沢なレバニラ炒め。

 

 

〆は和牛極み握り又は冷麺が選べるので冷麺をオーダー。

 

 

image

 

 

路地裏モナカアイス>

image

最中の中にはアイスクリームと餡が入っています。

 

 

焼肉だけでなくオリジナルの料理も色々楽しめるコース、ボリュームもしっかりあり満足感がありました。

 

接客を担当してくださった方もフレンドリーで親切でした。

 

 

 

 
 

和牛焼肉 やくにく 路地裏