焼肉を食べにUSHIHACHI秋葉原店へ。

image

一頭買いしているので、黒毛和牛の焼肉をリーズナブルに楽しめ焼肉屋さんです。

 

 

 

カジュアルで明るい雰囲気の店内。

image

 

烏龍茶で乾杯~♪

image
 

 

人気NO.1のうしはちコース(6490円)をオーダー。

 

 

<キムチナムル盛り合わせ>>
image

お肉の合間にちょこちょこ頂きました。

 

 

<USHIHACHIユッケ>

image

 

 

秘伝のタレと卵黄を入れて、よく混ぜて頂きます。

image

 

 

<いくら肉寿司>

 

 

image

いくらがのった贅沢な肉寿司。

海苔で巻いて頂きます。

 

 

<究極の上タン塩>

image

 

 

網の上にレモンを馴染ませてから焼いてきます。image

薄切りながらジューシーな味わい。

 

<名物トロ肉3秒炙り>

image

 

 

お店の方が焼いてくださいました。

image

 

 

サッと両面を焼き、卵黄をつけてご飯を巻いて頂きます。

image

 

 

<うしはちサラダ>

image

お肉の合間にサラダ、嬉しいですね。

レモンを搾ってさっぱりと頂きました。

 

 

<黒毛和牛一頭盛り(厳選肉6種 新鮮ホルモン2種)>

image

お肉の階段が運ばれてきました!!

 

カルビ、上ミノ、特上ロース、シマチョウ、上ハラミ、ウチモモ、ウチヒラ、リブマキ。

ちょっとづつ色々な種類が頂けるのが嬉しいですね。

一頭買いしているので、希少部位も頂けます。

 

 

<生姜と和牛出汁の一口スープ>

image

牛の旨みたっぷりのスープ、生姜もきいていて体も温まります。

 

<氷結しこしこ冷麺>

image

ネーミング通り冷たいスープにしこしことした食感の麺でさっぱりと頂けました。

 

 

<絹ごしホームメイドプリン>

image

別添えのカラメルソースをかけて頂きます。

なめらかな食感でどこか懐かしい味わいのプリン。

 

カジュアルにリーズナブルに焼肉が楽しめるので、この日もたくさんのお客様で賑わっていました。

 

 

USHIHACHI 秋葉原店