赤坂にある隠れ家風焼肉店 CHINTANへ。

image

オリジナリティ溢れるメニューが頂けると評判のお店。

 

 

店内は有名画家の絵が飾られシックな雰囲気です。

image

 

 

烏龍茶で乾杯~♪

image

 

 

お肉を頂く前に白菜キムチを。

image

箸休めにちょこちょこ頂きました。

 

 

<炙りユッケ>

image

軽く炙られていますが、生肉のようなしっとり艶やかなテクスチャーが楽しめます。

 

 

<ベジタン塩>

image

野菜ベースの塩だれが11枚丁寧に練り込まれていて、お野菜とタンの旨みを楽しめました。

 

 

スペシャリテの雪解けカルビ。

image

カルビの上にネギが雪のように敷き詰められています。

 

 

ネギを内側に折りたたんで焼くので、蒸し焼きになったネギが甘くて美味しい。

カルビもあっさりと頂けます。

image

 

 

 

<ロース>

image

 

 

サッと焼いて、しっとり柔らかな食感を楽しみました。

image

 

 

<コプチャン>

image

プルプル食感。

脂が甘くて美味しい。

 

〆は、ユッケジャンクッパを頂きました。

image

ハラミがゴロゴロっと入っていて、ピリ辛の味付けで美味しかった。

 

 

空いている時間だったので、お肉はお店の方に焼いて頂き、絶妙な焼き加減で頂くことができました。

 

今回はアラカルトで頂きましたが、コースが4400円からととってもリーズナブル。

 

お店の方も親切で、気軽に美味しいお肉が楽しめる焼肉屋さん。

 

TBSの近くなので、芸能人も来店されるようで、サインもいっぱい飾られていました。

 

◆焼肉 ホルモンCHINTAN

東京都港区赤坂3-19-9 

オレンジボックスビル 2F

03-6230-9358

 

焼肉 ホルモンCHINTAN