来月1月16日、虎ノ門ヒルズステーションタワーに、HUGEの新店

THE GRILL TORANOMONHILLSがオープンします。

image

先日、開催されたレセプションパーティーにHUGEの新川社長からお招き頂き、行ってまいりました。
 
 
お店のコンセプトは今を生きる人たちの為の「オールデイダイニング」
 
入り口入ってすぐのところにカッコいいバーカウンターがあります。
image
 
 
その奥には、フレッシュなオイスターや魚介のアペタイザーが頂けるコーナーがあります。
image
 
 
 
image
 
 
更に奥に進むと大きなオープンキッチンがあり、ライブ感があって楽しいんですよ。
image
 
 
レセプションパーティーでは、生牡蠣、グリル料理などを頂きましたが、どれも美味しかったです。
image
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
テラス席も充実していて、大人気になること間違いなし。
 
オープンしたら、又、ゆっくり伺わせて頂きたいと思います。
 
東京都港区虎ノ門2-6-3 虎ノ門ヒルズステーションタワー2F
03-6630-5220

 

 

記事が面白い!!役に立つと思われましたら、クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

AD