四谷三丁目の焼肉 六六六へ行ってきました。
image
四谷三丁目駅から徒歩5分ほど金色の牛さんが目印のお店。
 
本当に美味しいお肉にこだわり、東北地方の生産者さんから仕入れた和牛が楽しめる焼肉屋さんです。
 
 
個室のお部屋へ。
image
 
 
凍ったレモンが入った塩レモンサワーで乾杯~♪
image
さっぱりしているので、焼肉によく合うんですよね。
 
 
コースもありますが、お店の方と相談しながらアラカルトでオーダーしました。
 
キムチ盛り合わせ
image
カクテキ、小松菜、白菜の3種類。
 
 
<むつみサラダ>
image
お店の方がとりわけてくださいました。
 
 
<マル秘タン>
image
希少部位のマル秘タンからスタート!!
小さくカットされて、ふり塩と盛り塩で味付けされています。
ほどよくサシが入っていて、旨みと食感が楽しめました。
 
 
<ユッケ>
image
イチボを使った贅沢なユッケ。
卵黄とねぎをよく混ぜて頂きます。
 
 
<カイノミ>
image
赤身と脂のバランスが良いカイノミ。
 
トリュフ風味の秘伝だれ卵ご飯と一緒に頂くと、ご飯が進んじゃいます。
image
 
 
<ナムル盛り合わせ>
image
ぜんまい、もやし、ほうれん草、大根の4種類。
お肉の箸休めとしていただきました。
 
 
<山芋の醤油焼き>
image
香ばしく焼かれた山芋、シャキシャキっとした食感がいいですね。
大葉といくらが良いアクセントに。
 
 
<和牛赤身>
image
程よくサシが入ったランプとイチボ。
お店の方が絶妙な焼き加減で焼いてくださるので、美味しく頂けます。
 
 
希少部位のマルカワ
image
初めて頂きましたが、柔らかく旨みたっぷり。
 
 
<ハツ>
image
ふっくらとした食感が楽しめました。
 
 
<ハラミ>
image
噛むごとにジューシーな旨みが口の中を占拠。。
 
〆はすだち冷麺。
image
花穂紫蘇がのっていて、見た目も華やか。
すだちの風味が爽やかで、お腹がいっぱいでもツルツルっといけちゃいます。
 
 
<アイス最中>
image
デザートは他にもカタラーナなどがありました。
 
 
お部屋は完全個室なので、寛いでお食事が楽しめます。
 
ケンゾーエステイトなどボトルのワインも充実しているので、ワイン好きな方にもオススメです。
 
◆焼肉 六六六◆
東京都新宿区四谷2-11-15 
JLBグランエクリュ 1F
03-6457-4929
 

焼肉 六六六