本日、8月29日、HUGEの新店 「ル ビストロ LE BISTRO」と「ラ ギャルリィ LA GALERIE」が北参道にニューオープン!!
image

先日、オープンに先駆けて開催されたレセプションパーティーにお招き頂き、行ってまいりました。

 

 
お店は北参道駅からすぐのタワーマンション パークコート神宮北参道 ザ タワーにあり、緑に囲まれた隠れ家風の雰囲気が素敵です。
image
 
 
店内に入ると壁一面にワインがずらりと並んでいて、圧巻!!
image
コーポレートソムリエの石田博氏がセレクトされたワインは3000円〜70万円の
超希少なワインまで幅広いラインナップ!! 
image
 
 
フランス、イタリア、日本、ニューワールドまでバリエーション豊かです。
 
こちらで購入したワインは隣接したル ビストロで飲むことができますよ。
 
 
 
ルビストロは、伝統的でクラシックなフレンチの他、20時半以降には特製のカレーが楽しめたり、アラカルトでカジュアルに楽しめるビストロです。
image
 
 
遅い時間はワインバーとしても楽しめます。
image
 
 
店内はフランスのビストロをイメージしたお洒落な雰囲気。
 
 
パーティーではお料理も色々頂きましたが、どれも本格的で美味しかったです。
image
 
 
image
 
image
 
 
image
 
 
image
肩肘張らずに日常的に楽しめる使い勝手の良いビストロで、フレンチは敷居が高いと身構えてしまう方にもオススメです。
 
 
 
パーティーでは久しぶりにHUGEの新川社長にお会いできました。
 
新川社長、ソムリエの石田氏、里井真由美ちゃんとパチリ。
image
 
又、ゆっくり伺わせて頂きたいと思います。
 
◆LE BISTRO(ル ビストロ)◆
所在地:渋谷区千駄ヶ谷四丁目6番8号 
パークコート神宮北参道 ザ タワー 1・2階
平均予算 : ランチ¥1,500~/ ディナー¥6,500~