7月6日、人形町にニューオープンしたタンとハラミ MEAT BANK.jpへ。

image

新進気鋭のお店が集結していると今、大人気の横丁 「ハシゴ楼」の5階にあります。

 

 

カジュアルなカウンタースタイルで焼肉が楽しめるこちらのお店もたくさんのお客様で賑わってました。
image
 
タンとハラミを中心に飲み放題付きの幻コース(8000円)をオーダー。
 
 
名物どっさりレモンサワーで乾杯~♪
image
名前の通り、どっさりレモンが入ったレモンサワー。
 
 
<無限だいこんと合体ナムル>
image
こちらのお店、ネーミングが面白いんですよね。
大根のキムチともやしとほうれん草のナムルを合わせた合体ナムル。
 
 
<エロタンと塩タン>
image
 
 
名物のエロタンは、ネーミング通りビジュアルも舌触りも艶やか。
image
とろけるような食感がエロいです(笑)
 
 
<絶対に肉ピー>
image
生のピーマンの上に、お肉をのせて頂くのですが、ピーマンのシャキシャキ感がいいですね。
 
 
エロタンの下の部分のタン落ち。
image
 
 
さっと焼いて、卵黄をつけてすき焼き風に頂きました。
image
 
 
 
<焼き野菜>
image
長芋の上にたっぷりチーズがのった山芋のチーズ焼き、お気に入り♪
 
 
<プレミアムホルモンミックス>
image
 
 
色々な種類のホルモンがミックスされています。
image
お店でひいているので、鮮度も良くて美味しい。
 
 
<無限きゅうり>
image
お肉の合間に食べるのにちょうど良いですね。
 
 
<名物になりたいタンギョプサル>
image
 
 
 
柔らかく煮込まれたタンを軽く炙り、サンチュで巻いて頂きます。
image
柚子胡椒や玄米味噌をつけて頂くのが楽しいし美味しい。
 
 
〆の冷麺はトロロが入っています。
image
お肉をいっぱいいただいた後なので、さっぱりと頂けるのがいいですね。
 
オリジナリティのあるメニューが多く活気があって、楽しいお店でした。
大人気のお店なので、予約は必須です。
 
◆タンとハラミ MEAT BANK.jp◆
東京都中央区日本橋人形町1-19-5 
エムズクロス人形町 5F
070-7611-6773
 

記事が面白い!!役に立つと思われましたら、クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

タンとハラミ MEAT BANK.jp