恵比寿の駅から徒歩8分ほどのビルの5階にある隠れ家風のアメリカンダイナー
New Villageへ。
image
 
 
店内はカウンターとテーブル席があり、アメリカの雑貨が色々飾られていて、
楽しい雰囲気です。
image
 
 
 
image
 
 
まずはバドワイザーで乾杯~♪
image
お通しのバゲット。
 
ふんわりなめらかな燻製バターが美味しい。
image
 
 
 
<タパス盛り合わせ>
image
お店で人気のタパス7種類が盛り合わせになっていて、1人分900円とは、
嬉しすぎる~♪(写真は2人分)
これはマストオーダーですね!!
 
蕪とビーツのビネガーマリネ、バニラ風味のかぼちゃのサラダ、タコバジル、
ポテトサラダBBQ、ししとうとヤングコーンのガーリックソテー。
 
どれも美味しいですが、タコバジルが特にお気に入り♡
 
 
<コブサラダ>
image
彩り美しいコブサラダ。
いちじくが入っているのが珍しいですね。
トルティーヤチップスの食感が良いアクセントになっていて、
たっぷりサイズでしたが、あっという間に完食。
 
 
<自家製ラグーのミートオムレツ>
image
スペイン風オムレツのようなオムレツに自家製ラグーの旨みたっぷりのソース。
 
 
メインは黒板に書かれているメニューからUSブラックアンガスのイチボをチョイス。
image
柔らかくてジューシーで美味しいお肉。
にんにくチップをのせて豪快に頂きました。
お野菜たっぷりなのも嬉しい。
 
 
<ワッフルとバニラアイス>
image
焼き立て熱々カリッと香ばしいワッフルと冷たいアイスのヒヤアツの組み合わせがいいですね。
 
BGMが懐かしいアメリカンポップスなのも楽しかった。
 
恵比寿でカジュアルに美味しいものをという時にオススメ。
 
屋上には眺めの良いルーフトップバーがあり、こちらでBBQも楽しそうですね。
 
◆New Village◆
東京都渋谷区恵比寿南2-13-14 
茶屋坂T&Kビル 5F
03-5724-3410
 
 

 

記事が面白い!!役に立つと思われましたら、クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

 

New Village