西新宿にある焼肉うしやまへ。

image
西新宿の駅から徒歩5分ほど。
金色の牛が目印です。
 

階段を上がります。

 

 

店内はジャズが流れ、黒を基調としたオシャレな雰囲気。

image
 
 
私達は個室の席へ。
image
 
 
スパークリングワインで乾杯~♪
image
 
 
<自家製ナムルとキムチ盛り合わせ>
image
ゴールドのプレートにキムチと小松菜ともやしのナムルがのっていました。
もやしのナムルはカレー風味なのが珍しい。
 
 
<A5ランクの特選和牛ユッケ>
image
卵黄にお店のロゴが入っていて、フォトジェニック。
 
 
<薄切りタンと厚切り上タンネギ塩添え>
image
薄切りタンはレモンで、厚切りタンはネギと一緒に頂きました。
 
<特選ハラミの塩とタレ>
image
ハラミは塩とタレを食べ比べ。
噛むごとにジューシーな旨みがあふれます。
 
 
赤ワインはブルゴーニュのピノノワールを頂きました。
image
 
 
<和風玉子スープ>
image
お肉が続いたので、ここで優しいお味のスープは嬉しいですね。
 
<本日の赤身3種>
image
カメノコ、トウガラシ、シンシンの3種類。
サシが美しい赤身のお肉は、サッと炙って頂きます。
 
 
<本日のおススメホルモン>
image
この日のホルモンはミノ。
食感が楽しい。
 
<うしやまカレー>
image
焼肉屋さんのカレーって美味しいですよね。
 
<盛岡冷麺>
image
コシのある麺にスープが美味しい。
 
 
<デザート>
image
デザートのカタラーナまで美味しかった。
 
サービスの方も丁寧な接客で、個室のお部屋で寛いでお食事が楽しめました。
 
焼肉うしやま 西新宿本店◆
東京都新宿区西新宿6-16-9 パインニードル 2F

焼肉うしやま 西新宿本店焼肉 / 西新宿五丁目駅都庁前駅西新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9