先日伺わせて頂いた東京ドームホテル 客室リニューアルプレス内覧会。
 
お部屋については先日、ご紹介させて頂きましたが、
 
 
朝食とクラブラウンジもご紹介させて頂きますね。
image
 
 
 
エグゼクティブフロアに宿泊すると朝食43階のスカイラウンジ&ダイニング
「アーティスト カフェ」でアメリカンブレックファーストが頂けます。
image
アフタヌーンティーのような3段のスタンドに、サラダ、パン、ヨーグルトが並んでいます。
 
 
卵料理が選べ、お野菜たっぷりの温かいスープも嬉しいですね。
image
 
 
 
image
彩りも美しく栄養バランスも良く、朝から満足感が高いです。
 
 
 
エグゼクティブフロア宿泊者は専用のラウンジで滞在中、軽食やワインが楽しめます。
image
 
 
 
image
 
 
 
内覧会で軽食を試食させていただきましたが、赤ピーマンのムースやフォアグラのパルフェなどフレンチのコースで出てくるようなお料理が頂けます。
image
 
 
image
 
 
東京の美しい夜景を眺めながら、贅沢な気分が味わえますよ。
image
 
 
 
大都会の隠れ家で、私もゆっくりリトリートしたいな♡
image
 
 
 

記事が面白い!!役に立つと思われましたら、クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ