恵比寿のビーフキッチンへ。
image
上質な焼肉をカジュアルに楽しめる焼肉屋さん。
以前、渋谷店に行って、とっても気に入ったので、昨年秋にオープンした
恵比寿店に行ってみました。
 
 
ナチュラルで温かみのある雰囲気の店内。
image
 
人気No.1の2時間飲み放題つきのビーフキッチンコース(7980円)をオーダー。
 
 
国産無農薬レモンサワーで乾杯~♪
image
 
 
<ナムル4種盛り合わせと白菜キムチ>
image
豆もやし、小松菜、ぜんまい、なますのナムルと白菜キムチ。
すべて店内で毎日作られています。
お代わり自由なので、しっかりお代わりしちゃいました。
 
 
<合法ユッケ>
image
北海道の富良野牛を使ったユッケ。
ローストビーフのように表面を焼いているので、合法ユッケなのだそう。
卵黄をたっぷりと絡めて頂きます。
 
<もつ煮込み>
image
お店のスペシャリテのもつ煮込みは水と岩塩のみで8時間以上煮込んで作られているので、お肉はトロトロっと柔らかく濃厚な味わい。
 
 
続いて焼肉を頂きます。
<上タン、特選ハラミ、リブ芯>
image
 
 
お肉はお店の方が焼いてくださるので、一番美味しい焼き加減で頂けます。
image
 
 
タンも外側がカリカリっと香ばしい絶妙な焼き加減。
image
 
 
ハラミも香ばしく、噛むごとにじゅわ~っとお肉の旨みが口の中に広がります。
image
 
長崎の雌牛のリブ芯はしっとり柔らか。
image
九条葱のヤンニョムをのせて頂きます。
 
<生野菜サラダ>
image
お肉が続いたところで、サラダが嬉しいタイミングで登場。
 
 
<牛頬肉のシチューカツ>
image
 
外側がカラリと揚がっていて、中はホロホロっと柔らか。
image
洋食屋さんで出てくるようなシチューまで頂けるのは嬉しいですね。
 
 
<大根のワンタンスープ>
image
優しい味わいにホッとします。
 
<長崎の雌牛のシンシン>
image
赤身とサシのバランスが絶妙で美味しい。
 
 
<本日の特選タレ>
image
北海道和牛のトモサンカクは柔らかくて、コクのある味わい。
 
生姜のヤンニョムをつけて頂きます。
image
 
 
<仙台牛の大判サーロイン>
image
 
 
綺麗なサシが入ったサーロインはさっと焼いて卵黄にダイブ。
image
ご飯に乗せて頂いたら、間違いなく笑顔になっちゃう。
 
<冷麺>
image
胡麻がたっぷりでさっぱりとした中にもコクが感じられます。
 
 
<最中アイス>
image
デザートは6種類から選べ、私は最中アイスに。
石川県のパリっと香ばしい最中の中に香りの良い一保堂の抹茶アイスクリームが入っていて美味しい。
 
お肉も美味しいし、色々な種類のお料理がちょっとづつ楽しめて、コスパも抜群で大満足!!
 
いつもたくさんのお客様で賑わっていて、大人気なのも納得のお店です。
 
 
東京都渋谷区恵比寿南1-13-3 GOLD 1F
03-6452-2291

 

記事が面白い!!役に立つと思われましたら、クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ビーフキッチン 恵比寿店