昨年の11月にオープンした串ばってん有楽町店へ。

日比谷駅A1出口を出てすぐのビルの4階にあり、アクセスもとっても便利。

 

全室個室になっているので、寛いでお食事が楽しめます。

お料理は、串焼き、野菜巻き、九州料理が楽しめます。

早速、タッチパネルでオーダー。

 

 

レモンサワーで乾杯~♪

お通しはサーモン、キュウリ、大根のマリネ。

 

 

<蟹ぶっかけ海鮮サラダ>

レタス、トマト、スライスオニオンなどのお野菜にサーモン、タコなどのシーフード、蟹がたっぷりのったボリューム感のあるサラダ。

 

 

<きびなごのお刺身>

キラキラと綺麗なきびなごのお刺身。

甘いゴマダレをつけて頂きました。

 

 

<野菜巻き5本盛り>

トマト、えのき、ししとう、うずら、しその5種類。

それぞれ、豚バラ肉やベーコンで巻かれています。

他にも色々なお野菜を使った串があるので、色々食べてみたくなりました。

 

 

<ねぎまと皮>

炭火で焼かれた串焼き。

ネギ間はタレで、皮は塩でさっぱりと頂きました。

 

<さつま揚げ>

外側がかりっと香ばしく焼かれていて、もちっとした食感で美味しい。、

 

<長崎皿うどん>

パリパリっと香ばしい麺にお野菜、海老、ホタテなど具沢山のあんかけがのっていて、食べ応えもあります。

 

他にも馬刺しなど九州料理が色々食べられます。

今回はアラカルトでオーダーしましたが、飲み放題付きのコースも3500円からと

リーズナブルに楽しめますよ。

 

完全個室居酒屋 串ばってん 有楽町店 

 

記事が面白い!!役に立つと思われましたら、クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ