池袋西口からほど近いところにあるある焼肉 九斗へ。

 

お店の人気メニューが盛り込まれた90分飲み放題のHANAコース(6500円)をオーダー。

 

烏龍ハイとレモンサワーで乾杯~♪

image

<キムチ盛り合わせ>

image

カクテキ、オイキムチ、白菜キムチの3種類。

焼肉の合間に頂きました。

 

 

お肉は階段盛りで登場!!

image

肉寿司、上タン、上ロース、上ハラミ、上カルビ、ヒレ、ザブトン、
1枚づつ色々な部位が楽しめるのが嬉しいです。
牛肉だけでなく、鶏せせりと鶏はらみも盛り付けられています。

 

肉寿司を頂いた後、早速焼いていきます。

 

まずは、上タンから。

炭火焼で焼くので、表面がカリッと香ばしく焼き上がります。

 

上ロースは柔らかくとろけました。

image

 

 

鶏肉の焼肉ってめずらしいですよね。

image

皮目パリッと。身はモチモチっとした弾力があり、美味しい。

 

 

和牛の牛すじ煮込み

トロトロに煮込まれた牛肉に玉ねぎや人参などお野菜たっぷり。

 

 

カルビもとろけるような味わい。

 

〆は冷麺でさっぱりと。

 

デザートはバニラアイスクリームでした。

 

飲み放題付きで6500円なので、リーズナブルに楽しめました。

 

店内は広々としていて、席はカーテンで仕切られていたので、個室のような感じで、

周りをきにせずお食事ができてよかったです。

 

焼肉 九斗