先日、伊勢丹でショッピングの帰り、TOKYO KITCHENへ行ってきました。
image
ハーブとスパイスを使用したお肉のグリルが楽しめるお店です。
 
 
シンプルモダンニューヨークをイメージしたスタイリッシュな店内。
image
 
 
プロセッコで乾杯~♪
image
 
 
お通しはなでしこポークのリエット。
image
しっとりとしたテクスチャーで上品な旨みが楽しめます。
 
 
<前菜の盛り合わせ>
image
旨みが凝縮したスペイン産熟成生ハム ハモンセラーノ、アンチョビとガーリックをきかせた帆立のカルパッチョ、旬の野菜を使った東京キッチン特製ラタトゥイユ、ネギと醤油の合わせだれで中華風に仕上げた国産三枚肉のハムと豪華なラインナップ。
 
どれも美味しくて、ワインも進んじゃいます。
 
 
<温玉とグリルベーコンのシーザーズサラダ>
image
レタスに厚切りのベーコンに温玉とたっぷりのチーズがかかっていて、モリモリ食べられます。
 
 
<チーズオムレツトリュフの香り>
image
卵を3つ使用されているので、ポーションもしっかり。
トリュフの香りとトロ~リ半熟具合のオムレツが食欲をそそります。
 
 
<群馬県産 上州牛のランプグリル>
image
外側が香ばしく中はしっとり艶やかな絶妙な火入れ。
噛むごとにお肉の旨みがじゅわ~っと口の中に広がります。
これ
<ほうじ茶のクレムブリュレ>
image
これが又、美味しくてスプーンを持つ手が止まらなくなっちゃいます。
 
新宿界隈でお料理が美味しくてオシャレな雰囲気のお店ってなかなかないので、
このお店は本当に貴重。
 
女子会やデートにとってもオススメのお店です。
 
◆TOKYO KITCHEN◆
東京都新宿区新宿3-32-10 T&Tビル7階
03-5341-4505
 

記事が面白い!!役に立つと思われましたら、クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ