新宿東口にあるチーズ料理専門店 CHEESE SQUARE AVANTI へ。

image 
コンセプトは「チーズの未知なる美味しさを五感で楽しむ」
魅力的なチーズ料理の数々が楽しめるお店です。
 
 
まずはスパークリングワインで乾杯~♪
image
 
 
<シャキシャキレタスのシーザーズサラダ>
image
レタスやトマト、チーズがたっぷりのったサラダ。
温玉をくずして、かき混ぜてから頂きます。
 
 
<ブッラータチーズとトマトのカプレーゼ>
image
クリーミーで濃厚、コクのあるブッラータチーズ。
ジェノベーゼソースで頂くのも気に入りました。
 
 
<牛肉とペコリーノチーズのカルパッチョ>
image
低温調理をしたカルパッチョはローストビーフのようなしっとりと柔らかな食感。
たっぷりのペコリーノチーズにスライスオニオン、ピンクペッパーがアクセントになっていて、美味しい。
 
 
<温野菜のラクレット>
image
目の前でチーズがマグマのようにトロ~りとろけるラクレット。
ブロッコリー、蕪、パプリカ、紅芯大根、さつまいもなどのお野菜とパンをチーズに絡めて頂きます。
 
 
<チーズ屋さんのカルボナーラ>
image
イタリアのグラナ・パダーノの器にパスタを入れて、目の前でチーズを絡めて仕上げてくださるパフォーマンスが楽しい。
 
濃厚なソースとチーズがパスタに絡んで、フォークを持つ手が止まらなくなる美味しさ。
マストオーダーの一品です。
 
 
<季節野菜とアンガスビーフ>
image
ジューシーなアンガスビーフとお野菜がたっぷり。
選べるチーズはペコリーノチーズにしました。
 
 
チーズがとろ~り!!ってテンション上がりますよね。
店内はたくさんのチーズ好き女子達で賑わっていました。
 
新宿東口からすぐのところにあり、アクセスも抜群。
女子会やグループで盛り上がりたい時におススメです。