大阪 放出に7月末にニューオープンしたQ hanatenへ。
 
image
放出の駅からすぐ、3階建てのブルーの一軒家のお店です。
 
 
フロアごとにインテリアが異なっていて、1階はブルーの空間。
image
 
 
オープンキッチンのカウンター席があります。
image
 
 
2階はグリーンが爽やかな空間。
image
 
 
そして3階席はピンク色を基調とした可愛らしい雰囲気。
image
ゆったりとしたソファ席があって寛げます。
 
 
農家が作るrestaurant DINERということで新鮮なお野菜を使ったお料理が頂けます。
 
 
苺のスムージーで乾杯。
image
フルーティーで美味しい♪
 
 
色々な種類のお野菜がたっぷり入ったサラダ、彩りも綺麗ですね。
image
 
 
東大阪のトマトを使用したカプレーゼ。
image
トマトを丸々使っていて、映えますね。
 
オムライスにもトマトがのっていて、フォトジェニック♪
image
 
 
ボロネーゼは宮崎牛を100%使っているので、美味しい♪
image
 
 
ピッツアもトマトがのっていて可愛い♪
image
 
 
チーズたっぷりのシカゴピッツアも!!
image
 
 
私のおススメは大人のお子様ランチ。
image
エビフライ、オムライス、ハンバーグ、ポテトフライと盛りだくさんなセット。
 
宮崎牛100%のお肉を使ったハンバーグはお肉の旨みがたっぷり、ジューシーで美味しいんですよ。
 
 
どのお料理も美味しくて、いっぱい食べちゃいましたよ♪
image
 
 
 
お料理も美味しいし、オシャレゆっくり寛げる空間なので、女子会にとってもオススメですハート
image
大阪市鶴見区放出東3-20-22
TEL06-6969-2255