ハワイ ワイキキのベストブレックファストとして評価され、ハワイアン・オーガニックやイートローカルを軸にオールデイ・ダイニングとして人気のHEAVENLY Island Lifestyleが6月4日、日本初上陸で代官山にニューオープンピンクハート
 
image
オープン以来、早くも大人気になってますね。
 
 
店内に一歩足を踏み入れるとそこはハワイ。
image
 
 
image
 
 
窓も大きくとられていて、開放感があります。
image
 
 
オーガニックアサイーミモザとグアバミモザで乾杯~♪
image
 
 
<グリーンコブサラダ フレッシュケールドレッシング>
image
アボカドやケール、アスパラガスを使ったコブサラダ。
ドレッシングにもケールが使われています。
かなり栄養価の高いサラダですよね。
 
<PUPUS2~3名>
image
ワイキキ店で人気のププスの盛り合わせ。
マグロのオーガニックジンジャーポキ、バッファローチキンウィング、フレッシュアボカドのワカモレ。
ハワイといえば、アヒポキは外せませんね。
甘辛の味つけのバッファローチキンやフレッシュな味わいのワカモレ、どれも大満足の盛り合わせです。
 
<カウアイ ガーリックシュリンプ>
image
香ばしく焼かれたプリプリの海老は旨みたっぷり、ガーリックの風味で食欲増進!!
後を引く美味しさで、マストオーダーの逸品です。
 
 
<オーガニックジンジャーポークソテー>
image
しっとり柔らかな肉質のもち豚にオーガニックのジンジャーの香り、淡路島産の玉ネギの甘みが相まって、お箸が進んじゃいます。
 
 
<VEGANチーズ 産直野菜のファーマーズピザ>
image
カリフラワーを生地に使ったヴィーガンピッツアは低糖質で食物繊維が豊富。
オーガニックのお野菜がたっぷりのっていて、ヴィーガンチーズもあっさりとしているので、いくらでも食べられそう♪
 
<ビッグアイランドハニープリン>
image
ココナッツとパイナップルが入った濃厚でコクのあるフルーティーなプリン。
デザートまで大満足の美味しさです。
 
 
今年はハワイに行く予定がコロナ渦で残念ながらキャンセルになってしまったのですが、こちらのお店でハワイ旅行気分が楽しめました♪
 
食材はオーガニックのものが多く使われていたり、ヴィーガンなど美容や健康を考えたメニューも多いのも女性には嬉しいですね。
 
すっかり気に入ってしまったので、これから通ってしまいそう~♪
 
素敵な個室もあるので、女子会もいいなピンクハート
image
 
 

事が面白い!!役に立つと思われましたら、クリックをお願いします。(↓)

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ